宮沢りえ森田剛(V6)が沖縄旅行!熱愛デート目撃情報や結婚はいつ?












スポンサードリンク




宮沢りえさん(43)宅へのお泊まりデートが報じられた〈V6〉の森田剛さん(37)。密会が撮られた2日後、今度は、2人が沖縄旅行に出かけていた事実が明らかになりました。

ものすごいスピードで進展してゆくお2人。あまりのラブラブ気分と熱々ぶりで、週刊誌の潜行取材など全く気にならないのでしょうね。2人の沖縄旅行デートの模様と、結婚の可能性や時期を調査してみました。

スポンサードリンク

%e5%ae%ae%e6%b2%a2%e3%82%8a%e3%81%88

手つなぎで沖縄へ

宮沢りえさん宅に、森田剛さんが泊まったのは10月22日(土)です。

泊まり明けの翌23日(日)、国立代々木第一体育館で開かれたイベントで、宮沢りえさんと愛娘あろはさん(7)は〈V6〉のステージを会場で見守りました。

そこまでは各種報道で知っていました。でも、実は、その続きがあったんです。「女性自身」11月15日号(光文社、11月1日発売)によると、ナント、2人は24日(月)、プライベートで沖縄旅行に出かけていたんです。

すっごい盛り上がってますよね~。一般のカップルだって、ここまで急速に盛り上がれる人たちはいないんじゃないでしょうか。

え、お金がない? まあ、フツーの人はそう答えるでしょうが、宮沢りえさんと森田剛さんみたいな芸能人は逆に、時間がないんです。

ましてや、宮沢りえさんはシングルマザー。めちゃめちゃ気合いの入った交際だって、皆さん、分かりますよね?

話は戻ります。2人は10月24日午後2時半、羽田空港から沖縄の那覇空港に向かう飛行機に乗り込みました。

宮沢りえさんは、ストローハットに、白いノースリーブのシャツにジーンズ。ルイ・ヴィトンのスーツケースを引っ張っていました。

森田剛さんは、黒いハットに長袖シャツにブラックジーンズ。

2人ともお揃いのラウンド形眼鏡。

riemo

沖縄までの2時間40分、2人は手をつないだまま、寝ていたそうです。

うひょー、ラブラブですね(*゜▽゜*) わたしなんか人と手をつないだら、絶対に眠れないですが、恋に生きる多忙な2人はきっと大違いなんでしょうね。

宮沢りえさんは、仕事があるとき、ベビーシッターさんを雇っています。この春から小学校に上がられたあろはさんは、月曜日は学校があります。なので、シッターさんか、友達宅に預けて、2人でバカンスを楽しみに行ったと見られています。

24日、25日、26日と3泊し、本当はもう1泊する予定だったのに27日(木)、2人のお泊まりデートを「週刊新潮」が報じたことで急きょ、東京に戻ることになったそうです。

やっぱり、仕事への影響や、娘さんが気になったんでしょうね。何だか、かわいそうですね。

相次ぐ目撃情報

120620_2007

実は、宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛は、週刊誌が報道する以前から、いろんな場所で噂になっていたそうです。

9月下旬、東京都内の寿司店で、2人が食事しているところを目撃されています。

最初、宮沢りえさんは女性グループとカウンターで寿司を食べていましたが、そこに森田剛さんが合流する形で食事を楽しんだそうです。

店内にいたお客さんたちは、男性が〈V6〉の森田剛さんと気付き、

「え、あの2人、付き合っているの?」

と急にざわついたそうです。

いやはや、何とも。有名人となると、おちおち、一緒に寿司も食べられませんね。何を言われるか、分かりませんもの。でも、今回は、お客さんたちの勘が当たったわけで、そんな風に感じさせるぐらい、2人は楽しげだったということですよね。

更に、10月上旬辺りから、宮沢りえさんの自宅マンションのある東京・代官山で、ほぼ毎日のように森田剛さんが目撃されるようになったんです。

「この名前のマンションを知りませんか」と、森田剛さんに聞かれた近所の方もいらっしゃるそうです。そのマンションに、宮沢りえさんは住んでいます。

そうしたら、その後、宮沢りえさんのマンションのベランダでくつろぐ森田剛さんや、2人で仲良く散歩する姿が見られるようになったそうです。

何度も目撃されるので、

「一緒に住んでいるのでは」

と評判になっていたそうです。

なので、週刊誌報道されるのは、時間の問題だったわけですね。

宮沢りえと泊まった男たち

しかし、宮沢りえさん宅に泊まった男性は、森田剛さんが初めてではありません。

宮沢りえさんが前夫、中津ひろゆきさん(49)と別居し、離婚協議中の2013年10月6日(日)夜、12歳年下の俳優・小久保寿人(としひと)さん(31)と都内のバーで合流。途中、あろはさんがぐずり出したため、宮沢りえさんは、小久保寿人さんと共にタクシーで自宅マンションに向かい、小久保寿人さんはそのまま泊まりました。

%e5%b0%8f%e4%b9%85%e4%bf%9d%e5%af%bf%e4%ba%ba

小久保寿人さんは翌朝午前6時に、マンションを出て来ました。約7時間の滞在でした。

宮沢りえさんと小久保寿人さんの出会いは、その年の7月の舞台「盲導犬」(演出・蜷川幸雄)での共演でした。

何だか、まんまVTRを見せられているような気分ですよね。週末の夜、デート→自宅マンションへ→そのままお泊まり→朝帰り。しかも、蜷川幸雄さんの舞台で知り合った年下俳優という点も同じです。

2015年1月3日(土)には、宮沢りえさんは東京・西麻布の日本酒バーで常連客らと飲んだ後、タクシーで劇作家で俳優の赤堀雅秋さん(45)のマンションを訪問。そのままお泊まりしました。

%e8%b5%a4%e5%a0%80%e9%9b%85%e7%a7%8b

これも出会いは、舞台での共演。翌2月に舞台「三人姉妹」で共演予定で、共にけいこ中でした。

これも何だか、パターンが似ていますよね。どうやら、宮沢りえさんは、好きな人とは、直球でお泊まりしちゃう“情熱派”みたいです。

いいなあ、仕事で知り合ったあんな美人と、お泊まりできるなんて(o゜∀゜o)

宮沢りえの「マイルール」と結婚はいつ?

そんな恋多き女、宮沢りえさんですが、恋愛パターンが似てくるのはどうも、シングルマザーとしての「マイルール」があるからみたいなんです。

若い頃、ほとんど学校に通えなかった宮沢りえさんは、愛娘あろはさんを名門、成城学園初等学校(小学校)に通わせています。

今年5月の運動会では、保護者の綱引き合戦に参加して、一生懸命に綱を引っ張ったそうです。

そのぐらい、宮沢りえさんは、あろはさんを愛しています。

宮沢りえさんは、男性と付き合うに際して、相手をきちんと自宅に招き、あろはさんにちゃんと紹介してから交際を始めているみたいです。それが多感な時期を迎えつつある、あろはさんへの母親としての気遣いなのでしょうね。

今年1月の雑誌「婦人公論」で、宮沢りえさんはインタビューにこう答えています。

「密度を持って生きるというのは、芝居をすることだけではありません。一人の人間として、母親として、バランスよく生きていかなくてはいけないし。どれも手が抜けないので、困っています(笑)」

36歳にして産んだ愛娘あろはさんと共に生きる、同じ丑年(うしどし)生まれの宮沢りえさん。

母として、一方で「一人の人間」として、密度の濃い人生を生きていらっしゃるのでしょうね。

共に「大人」な2人なので当面、こういう形の交際を続けてゆくのでしょうが、これほど騒がれると、仕事の面でも支障が出て来ます。おそらく、年内にも何らかのアクションがあるのではないか、と思います。

宮沢りえと森田剛がついに夫婦生活へ!マンションはどこで家賃は?

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*