森田剛(V6)の元カノ美雪ありす反撃?2ショット流出に新カレ写真!












スポンサードリンク




宮沢りえさん(43)との熱愛が発覚した〈V6〉の森田剛さん(37)。今度は、元カノ美雪ありすさん(29)との2ショット流出です。

一説には、熱愛報道に怒った関係者が出回らせたとか、あるいは美雪ありすさん本人の仕業ではないか、とも言われていますよ。

これに対して、関係者は全員沈黙。いったい、どうなってるの? セカナゾ警察、さあ、出動です!

スポンサードリンク

流出した2ショット

森田剛さんが宮沢りえさん宅に泊まったと「週刊新潮」が報じた直後の10月27日、Twitter上に〈hikkin〉というアカウント名で「同僚から回ってきた」「似ている人」らしい画像をアップされました(現在は、アカウントごと削除)。

まずは、流出した森田剛さんと美雪ありすさんの2ショットをどうぞ。

moriai3

これに対し、ネットでは「ガセだと思う」「元カノのリベンジ」などと騒動になりましたヨ。まあ、今となっては真偽は不明ですが。

美雪ありすさんとは?

miyuki__0001

芸名:美雪(みゆき)ありす
別名:三浦綾菜、三浦あやな
生年月日:1987年4月25日(29歳)
出身地:札幌市
身長:167cm
B-W-H:86cm(Eカップ)/56cm/85cm
血液型:A
趣味:犬の散歩
特技:資格をとること

美雪ありすさんは元々モデルで、地元・札幌で、情報番組へのレギュラー出演や「白い恋人」CM出演など5年間、活動してきました。

道産子らしい透き通った白い肌、張りのある美乳、凄(すご)クビレ、潤んだ瞳。まさに美しい雪みたいな清楚系美人です。

さて、そんな美雪ありすさんですが、2010年4月、上京して新事務所に所属し、12月にAVメーカー〈アリスJAPAN〉から「White Love」でデビューします。

芸名〈美雪ありす〉はもちろん〈アリスJAPAN〉が、社運を懸けて付けたそうですヨ。

2012年11月、AVメーカー〈アイデアポケット〉に移籍。

熱愛交際が発覚

転機は2014年4月、「週刊女性」(主婦と生活社)が、森田剛さんと美雪ありすさんの交際をスクープ。

同誌などの報道によると、森田剛さんは舞台稽古(げいこ)の帰りに、東京・新宿のトンカツ店で落ち合い、近くの映画館〈新宿バルト9〉で3日間限定で上映されていた『風の谷のナウシカ』を楽しんだそうです。

いや、何とも庶民的なデートで、親しみが持てますね~(笑)。

さらに報道は関係者のコメントとして、

「付き合い始めてもう1年近くになるんじゃないかな。一緒に宮古島に旅行に行ったり、新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ」

ちなみに、森田剛さんは身長163cmで、美雪ありすさんは167cmの、でこぼこカップルですヨ

(o゜∀゜o)

「週刊女性」はスクープ第2弾として、森田剛さんの自宅マンションで半同棲(どうせい)生活の二人が、帰宅したところを直撃。

記者の質問に対し、森田剛さんは交際こそ否定したものの、

「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」
「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」

と、美雪ありすさんをかばう“男気”対応で、二人の交際が親密が真剣だとうかがわせていました。

ファンらの反発をよそに、二人は順調に交際を重ね、2015年9月には二人が左の薬指にペアリングを着けていることが判明、年内に結婚か、と噂されました。

ちょうど同じ9月、美雪ありすさんの北海道時代の彼氏と噂される俳優、戸次重幸(とつぎ・しげゆき)さん(42)が、ドラマ共演をきっかけに交際していた女優、市川由衣さん(30)と結婚。

後を追うように、美雪ありすさんは12月にAV引退を発表。“寿退社”と囁(ささや)かれました。

しかし、破局…

美雪ありすさんも、恐らく戸次重幸さんに対抗して、結婚したかったのでしょうが、どうやら2016年4月の時点では、森田剛さんと美雪ありすさんは破局してしまった模様です。

理由は不明ですが、一説には事務所の圧力が掛かったとも言われています。と言うのも、ジャニーズ事務所には結婚は1グループにつき1人という暗黙の掟(おきて)があるからだとか。

〈V6〉の場合、井ノ原快彦さん(40)が女優、瀬戸朝香さん(39)と結婚しており、ましてや、所属アイドルのAV女優との結婚は認めなかったとされています。

新カレと2ショット

同時期、Instagramに美雪ありすさんと2ショットで収まる男性の画像が注目されました。男性は、北海道小樽市出身の実業家でラッパーのTOMORO(トモロウ)さん。美雪ありすさんは森田剛さんと別れ、新たに付き合い始めた新カレではないかと騒がれました。

今回、森田剛さんの宮沢りえさんとの熱愛発覚に対し、事務所は基本的にスルーの大人の対応。「半ば公認なのでは」とも言われています。

元々、スキャンダルに厳しい事務所。AV女優ではなく、大物女優ならOKということなんでしょうか? これに対し、元カノの一石はどう影響するか? 今後も注目していきたいと思います。

宮沢りえと森田剛がついに夫婦生活へ!マンションはどこで家賃は?

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*